石川県トランペットソサエティ(ITS)入会のご案内

 石川県トランペットソサエティ(ITS)はトランペットを愛するものであれば、老若男女、経験・未経験問わず、参加することができます。

 本会は営利目的の団体ではなく、石川県を中心に、トランペット奏者の技術の向上と、奏者および愛好者の親睦を目的とするものであります。

 本会は4月1日から翌3月31日までを一つの年度とし、所定の年会費を納めることによって会員資格を得ることができます。年度の途中から入会された方の最初の会費は、下記に記した表を参考にしてください。なお本会の会則にその計算方法が書いてあります。

 本会に入会を希望される方は、この入会申込書を提出し所定の会費を納められたことが確認され次第会員証を発行し、会員資格を有するものとします。

 本会の会費は、会員の皆さんのメリットとなるような各種事業の開催および遂行のために使われるものであります。そのため、新たに希望される事業や 改善点などがありましたら、お気軽に事務局までご連絡ください。運営委員会で 協議していきたいと思います。

 その他詳しくは会則を参照するか、事務局の方までお問い合わせください。

 本会は会員の皆さんのための団体であります。皆さんで発展させていきましょう

    会費 一般社会人 10、000円 大学生 5、000円 高校生以下 2、500円

・会費は、練習時に、直接お支払い頂く方法と、下記に振り込んで頂く方法があります。

 振込み先(郵便局) 13170-12532471 加入者名は 石川県トランペットソサエティ

・入会申込書は、こちらです。印刷して、お使い下さい。

また、氏名、性別、自宅tel、自宅fax、携帯、e-mail、所属団体、生年月日、楽器歴、所有楽器を

its2000@csc.jp

まで、ご連絡頂くことで、お申し込みを受け付けています。 


申し込み・問い合わせ先

  e-mailits2000@csc.jp

事務局長 谷津 謙一(オーケストラアンサンブル金沢トランペット奏者)

戻る inserted by FC2 system