トランペット吹き集まれ!

ITS

ITSとは?

プロ・アマ・学生を問わず、現在Tpを吹いている、もしくは吹いていた、または
興味を持っている方々で、トランペット技術の向上親睦を目的とする石川県の協会(団体)です。

何をするの?

       (1)機関誌、会員証、会員名簿の発行をいたします。

       (2)コンサートの開催(年一回のトランペットフェスティバル等)。

       (3)CD、テープ等の収集、トランペットアンサンブル・ソロ等の楽譜の発掘。

       (4)研究資料、文献、楽譜等の翻訳・解説。

       (5)講習会の開催、各地講習会への講師の斡旋及び派遣、教師の紹介等。

       (6)内外トランペッター及びその他・団体・個人との交流とその招聘。

       (7)その他、本会の目的達成のために必要なすべての事業。

 以上のようなことを現在計画しております。具体的なものとしては、2000年2月の発足セレモニーを皮切りに、5月予定のトランペットフェスティバルや、8月予定のサマーキャンプ、その他、期日は未定ですが初心者向け講習会や吹奏楽コンクール課題曲のトランペットパート講習会、マスタークラス講習会、アンサンブル講習会など、各種講習会を予定しております。(7)にもありますが、これらの他にもいろいろなことを、特に会員の皆様からのご要望がございましたら随時行なっていきたいと思っております。

誰でも入れるの?

もちろんです。トランペット吹きはもちろん、トランペットが好きな方ならどなたでもはいれます。本会はトランペット技術に関することだけでなく、様々な方との親睦が深まることも目的としているからです。

入会の仕方は?

所定の申し込み用紙をお送りいただき、所定の年会費を当協会に納められましたら会員証を発行いたしますので、その時点で会員となります。

なお、2000年3月までに申し込まれた方の会員証発行は2000年4月となりますが、その間は会員と同様のものとして扱われます。なお、それまでに支払われた年会費は、2000年2月の正式発足後である4月より1年分となりますので、2000年3月までの会費は無料ということになります。

詳しくは入会のご案内をごらんください。また下記までご連絡いただければ郵送いたします。より詳しく知りたいという場合も連絡していただければ説明もしくは郵送などをいたしますのでお気軽にご連絡下さい。

 


お問い合わせ・連絡先

  e-mailits2000@anet.ne.jp

事務局長 谷津 謙一(オーケストラアンサンブル金沢トランペット奏者)

戻る inserted by FC2 system